5/28(日)2023かしわざき風の陣 ビーチドッジボール大会 開催しました!

 


さわやかな5月の風が心地良い、柏崎市のみなとまち海浜公園ビーチ。
「2023かしわざき風の陣」にてビーチドッジボール大会を開催しました。



今回は、バイオレットファイターズさん、ブラックタイガーさん、M・J SPORTさん、そして午後からは、BEST DREAMさんが参加してくださいました。



また、地元柏崎の酒蔵「阿部酒造」さんの蔵人青年3人が一日を通して参戦してくださり、総勢100人ほどで子どもも大人もビーチドッジを一日楽しみました♪



当日の会場は本当ににぎやかで、フリマや美味しそうな露店、ステージライブやサウナコーナー、自衛隊のイカツイ車両展示などもあり、海辺のお散歩がてら多くの一般の方々に、ドッジボール観戦も楽しんでいただけたと思います。



<優勝> ブラックβ(ベータ)



<準優勝> VF魂



<3位> ブラックダディ


今回もとっても楽しかったですよね!来年も風の陣に参加させていただけるといいな。
やっぱり屋外でたくさんの人たちにドッジを見てほしいし、できれば体験してほしい!

今後はビーチはもちろん、芝生ドッジやストリートドッジ、雪上ドッジなんかも企画できたらな、と思っています。

またやりましょう!



今回の優勝を讃える特製の盾