JTL杯 第1回新潟県シニアオープンドッジボール大会


 新規事業・大会です。多くのチームの参加をお待ちしています。

  ★開催要項

  ★参加申込書

 

<申込状況 締め切り>

【 U-15(中学生)の部 】

1.BigBlue(新潟県)

2.Dandelion(新潟県

3.Dio Anima(福島県)

4.れあもん(新潟県)

5.特攻戦士大和れぼりゅーしょん(新潟県)

6.Nexus BEAT(長野県)

7.IRINI U-15(東京都)

【 S-1の部 】

1.BEAST(群馬県)

2.レッドブレイズ(新潟県)

 3.新撰組(石川県)

 4.waves(愛知県)

 5.石田さんち(群馬県)

 6.レアルNEO(新潟県)

 7.ALL YAMATO(新潟県)

 8.Red Zone(栃木県)

 9.knot(福島県)

10.ミュートロギア(福島県)

11.TRINITY(東京都)

12.THUNDER(富山県)

13.Bomb A Head(新潟県)

14.monster's(新潟県)

15.Liberals(新潟県)

【 S-1Gの部 】

 1.OVER DRIVE(東京都)

 2.snnow Revolution(新潟県)

3.信州ネクサス(長野県)

 4.CROWNS(群馬県)

 5.up☆beat(富山県)

 6.Clair Coeur(福島県)

 7.朱鷺女(新潟県)

 8.レアルZERO(新潟県)・・・6/7付けキャンセル

 9.momoiro(東京都)


<大会プログラム>

 ★大会プログラム

<大会を終え~集合写真>

新潟県外より多くのチームの参加いただきありがとうございました。

協会として至らぬ点が多々ありましたが、皆様のご理解・ご協力により無事終了することができました。ありがとうございました。

また、本大会に過分なるご支援を賜りました、株式会社JTL様には厚く御礼申し上げます。


<大会結果>

 ★大会結果